Diary

【矢部ユウナ】雨の日スタイル

ジメジメとした梅雨シーズン。雨が降っているけど、おしゃれも楽しみたいよね♪ 今回は、矢部ちゃんに「雨の日」をテーマにコーデを組んでもらいました! 矢部ちゃん流、雨の日ファッションの楽しみ方をチェック!

<雨の日ルール①>
水玉模様を取り入れる
「雨だけに“水玉模様”を取り入れてみました(笑) 。こういう遊びを入れるだけで、憂うつな雨の日も少しは楽しめちゃいます♪」

<雨の日ルール②>
アートな傘でコーデにアクセントをつける
「こだわるならやっぱり、雨の日の必須アイテムである傘! せっかく持つなら目立つおしゃれなデザインが良いよね♪ これはルージュなデザインに一目惚れして購入したよ」


■傘/entre square。6200円 ■スカート/アメリカンアパレル。7,000円位 ■シャツ/古着。1500円位 

撮影/関口佳代