FEATURE

【JAMモデル】Mutsumi



JAMモデルに新メンバーが加入! その名も「Mutsumi」。引き込まれるような表情と、古着を使ったファッションスタイルが特徴的なむつみちゃん。一体、彼女はどんな子なのかチェック!



PROFILE
■身長:165cm
■生年月日:1997年6月9日
■あだ名:むっちゃん
■血液型:AB型
■チャームポイント:考え中
■趣味:買い物
■特技:早食い
■好きなブランド:agnes.b
■良く行くショップ:リサイクルショップ
■好きな色:赤
■コーデの参考にしている人:いない
■好きな服装:ストリートっぽい
■コーデに欠かせないこと:特にないです

【CODE1】


パッと見ただけで人を引きつける魅力の持ち主であるむっちゃん。キュートな見た目とは裏腹に、ファッションはストリートスタイルが好き。ダボッとしたネルシャツとチノパンの組み合わせは、古着のTシャツをタックインして引き締め。赤のバッグも差し色として投入した。





【CODE2】


難易度の高い迷彩柄同士の合わせ。珍しいピンク色の迷彩ジャケットを主役に、キャップとパンツで定番のカモフラ柄をプラス。色で差をつけることで、おしゃれに着こなしている。



袖からのぞく白のインナーもポイント!





まだまだ魅力たっぷりなむっちゃんこと、Mutsumi。JAMマガジンではそんなむっちゃんをこれからもどんどん紹介していきます!